sat's blog

2010/10/31

Twitter の拡がりに恐怖感

Twitter は昨年末に友人に誘われて始めたのだけど、あまり魅力を感じることができずに放置していた。
この夏ごろからぼちぼちと呟いていたのだけど反応もなく、やはり魅力を感じることができずにいた。

それがどの雑誌だったのか忘れたが、Twitter の活用法はモバイル環境にあることを知らされ、先日モバイル環境を整備した。
同時にフォローも積極的におこなってきた。
最初は私をフォローする人の数も微々たるものであったが、私のフォロー数が300を超える頃から急速にフォローしてくれる人が増え始めた、恐ろしい勢いで。

今日現在、300人弱の人たちが私をフォローしてくれている。
これは考えると恐ろしい、もう便所の落書きではなくなってしまったのだ。
単なる独り言が日本中に散らばる大勢の人たちに伝播していく、発言に今以上注意する必要ができてしまったのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム