sat's blog

2009/07/09

ノートパソコンが壊れた

ノートパソコンが突然不調になり、データをバックアップする寸前に壊れてしまった。

購入してから4年4ヶ月、ハードに使ったから仕方ないとあきらめるしかないが、最近のノートパソコンは壊れやすいと思う。
最近、安くなり出したといっても20万円近くの投資を要する。
月に均すと4千円程度になる、安くないのである。

最近の安いノートパソコンも買いなおしの対象として見て来たが、どうも“安かろう悪かろう”という言葉が離れない。
某社の比較的安いモデルをネットで調べた最安店から取り寄せることとした、月2千円くらいで使いたいのだ。

しかし、故障の原因はどこにあるのだろうか。
私がメーカーの技術者ならばそこいらを充分に調べてみたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム