sat's blog

2007/11/17

行ってがっかり

TV東京の「出没!アド街ック天国」「田端」の回で紹介された「遊×」に母親と行ってみた。
番組では「担々麺」がお勧めだったので試しに頼んでみたのだが、どうもいけない。
麺は柔らかすぎ伸びた感じだし、「純白胡麻という上質の白ゴマを炒る事で香ばしさを引き出した一品」という割には香ばしさなどどこにも感じない。
肉味噌はただただ硬いだけである。

「水餃子」にしてもふやけた皮が冷えてしまっていて、おいしさとは縁がない。

唯一、母が頼んだ「五目炒飯」がおいしいと感じたが、特別おいしいのかと問われれば「それほどのことはない」と答えざるを得ない。

「何でこんな店を紹介したんだろうね」と帰り道、母親と変に話しが弾んだ。
今日に限ってこんな状態なのか、それとも毎回こうなのか。
後者だったらTV東京の製作姿勢をも問いたくなってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム