sat's blog

2009/02/18

友人のブログ(BlogRetography)が閉鎖した

私の友人が運営していたブログ(BlogRetography)が2月16日で突然閉鎖になり、驚きを隠せない。
定連さんも多く、なかなか面白い写真も多かっただけに残念である。
私が運営しているブログ(他に3つ)もそのブログに触発されて始めただけに、残念というよりは悲しいものがある。
仕事でも重責を担う忙しい友だから仕方がないのかもしれないが、残念の一言に尽きる。

これまでどうもありがとうございました。
最後の投稿が私であったのは…、哀しいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]



<< ホーム